

--.--.-- | | スポンサー広告

作品一覧

○作品の一覧を作ってみました
(オンマウスで説明有り)

このブログについての会話文

○短編小説
共犯者との付き合い方 / 箱庭より愛を込めて / 月の下の鎮魂歌 / 貴方に最初に伝えたい / 我が婚約者様 / 生まれてきた場所 / 未来の地で再び / 神さまは、誰から愛をもらうの? / 神が生まれた日 / 崩れた扉の向こうには悲劇、現実には悲しき喜劇 / 扉が閉じたこの世界で、ただ独り / 廻り逝き、廻り来るもの / 偽造結婚 / 24時間の奇蹟 / ありがとう、ありがとう、また会いましょう

○中編小説
感謝を込めて 1-2-3 4 5
世界が貴方を待っています 1-2-3-4-5-6-7 番外編
サプライズバースディ!! 1 2 3 4 5

○長編小説
Cの世界 / 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
 番外編 19if

王を紡ぐ円卓の騎士 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
 小話 1 2 3 4 5 6 7

真夜中の雲、真昼の月 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
 番外編 1 (現在連載中)

○企画小説
1万hitお礼リクエスト企画
 1 2 2+α 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
10万hitお礼リクエスト企画
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27

○小話
You were there 1 2 3 4 5 6 7
2009年クリスマス

○感想絵・文
TURN09 /TURN10 /TURN12 /新OP・ED /TURN13/
TURN20 /TURN21 /TURN23 /TURN25

○イラスト
一周年記念フリーイラスト

サイクル


2011.05.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

10万hitリクエスト企画27

リクエスト企画第二十七弾!! 潤様のリクエストで「スザルルで大学生パロ。ルルーシュが痴漢に遭う話」です!!
ちょうどスザクの誕生日なので更新☆←
相変わらず、恋に発展する前段階ですが…^^;

ではでは! リクエストくださった潤様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!
それでは、続きからどうぞー☆




【“10万hitリクエスト企画27”の続きを読む】

2010.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

シャリ誕!!

はい!!久々の更新はシャーリーのお誕生日小説です!!
…毎回のごとく、私の誕生日小説は祝ってないような雰囲気ですが…(←)
今回もそんな感じがひしひしと…(←)
で、でも愛だけはあるんです!!><

場所やら設定やらは感じ取っていただければ……フィーリングです!!(←)
それでは、続きからどうぞー




【“シャリ誕!!”の続きを読む】

2010.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

拍手レスです

気がつけばもう7月……と、時がたつのは早い。。。
そんなこんなで、お久しぶりです;
なんだか色々あって色々しているうちに、更新ストップしてました…
毎日来ていただいていた方々には本当に申し訳なく……;
これからはなるべく更新していきたいと思います。……予定は未定ですが。。。(←)

とりあえず、拍手レスですっ!!
だいぶ前のなので、忘れてらっしゃるかもしれませんが。。。うう、本当に申し訳ないです



【“拍手レスです”の続きを読む】

2010.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 拍手レス

10万hitリクエスト企画26

リクエスト企画第二十六弾!! aya様のリクエストで「ルルCで本編終了後の二人のほのぼのなお話」です!!
ルルC目指したんですが、やっぱりCルルな感じがぷんぷん……(苦笑)
しかも終了後10年たってる設定なのに、未だにルルーシュは童貞……(←)普通に書いてて、あてで見直す際に気付きました(笑)

ではでは! リクエストくださったaya様のみお持ち帰りOKです。著作権は放棄していませんので、そこを配慮してくださればお好きにどうぞwwリクエスト、ありがとうございました!!
それでは、続きからどうぞー☆




【“10万hitリクエスト企画26”の続きを読む】

2010.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 短編小説

«  | HOME |  »

プロフィール

あず

Author:あず
ここは、管理人あずによる期間限定女性向け非公式ブログサイトです 公式とは一切関係ありません
サイト内の画像や文章は無断転載、複製、配布等の利用禁止です
基本ルルーシュ至上主義です 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


